『キム秘書はいったい、なぜ?』6話〜10話のあらすじと見どころ

未分類


こんにちは、みるまのです。
韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』の6話〜10話を見ました!!


各エピソードのあらすじと見どころをまとめましたので、ご覧ください!!
※ネタバレ含みますので、まだ見ていない方ご注意を


ちなみに、このブログは26歳の男がおすすめの韓国ドラマを語るブログです。
『キム秘書はいったい、なぜ?』以外にもおすすめの韓国ドラマを紹介していますので、
もしよかったら他の記事も読んでもらえたら嬉しいです!

6話

あらすじ


ミソのデートを噂を聞いたヨンジュンは我慢しきれず、二人のデートに乱入。
翌日の社内運動会の前日にデートをしているミソを責める。


社内運動会ではミソが社内人気No.1である、グィナム(ファン・チャンソン)と
2人3脚をし、見事優勝する。


ヨンジュンはミソが他の男性とスキンシップをしていることに動揺し、
階段を踏み外し捻挫するも、ミソに介抱され自宅へ送り届けられる。。

見どころ①:ヨンジュン兄が帰国!!


まだ二人は再開していないのですがヨンジュンをいじめていたとされる
兄が帰国してきました。


しかもその兄は、モルペウスという韓国で一番の人気を誇る作家であり、
ミソがその作家の大ファンらしいです。


これは、3角関係フラグたちまくりの状況!!
今後どうなるのか注目です!!

見どころ②:ヨンジュンの足首の傷は?


捻挫したヨンジュの足首を冷やすために、
ミソがヨンジュの靴下を脱がせたところ、足首周りに傷跡がありました。


また、ヨンジュは結束バンド恐怖症を患っています。


5話で出てきた悪夢を考えると、
子供の頃、赤いハイヒールの女性に結束バンドで足首を縛られた…
見たいな過去があるんでしょうか?


徐々にヨンジュの過去も明らかになってきましたが、
今後こういったところも注目していきたいと思います

7話

あらすじ


突如ヨンジュンの前に現れた兄のソンヨン。
「お前(ヨンジュン)を許すためにお前に会いにきた」という謎の言葉を残す。


その言葉を聞いて鼻で笑うヨンジュン。


後日、ヨンジュンはミソと共にユミョングループとして7月に開館する予定の
アート展の下見に向かう。


アート展の図書館を二人で見学している途中で突然管内が停電し、
暗闇の中で二人きりになる。


時間が経っても停電復旧されない状況の中、ヨンジュンはミソの手を取り、図書館の出口を目指す。。

見どころ:二人の恋愛感情は?


どんどん距離が近くなっている二人ですが、
二人はお互いに対する気持ちに全く認めようとしません。


ヨンジュンは部下としてミソをマネジメントしているという言い訳。
ミソは退職までの残りの期間、ヨンジュンに協力するという言い訳。


確実にお互い意識し合っているのは、視聴者ならわかるのですが、
どちらが先に、恋愛感情を認めるのか??


今後の注目ポイントになりそうです!!

8話

あらすじ


ヨンジュンに買い出しを頼まれたミソは、
ヨンジュンの元に向かっていたソンヨンと遭遇する。


ソンヨンがモルペウスであることを知らず、ソンヨンを冷たくあしらうミソであったが、
ソンヨンはミソがヨンジュンの秘書をしていることに気づく。


その日、ヨンジュンとソンヨンは両親と共に夕食の席へ。


ヨンジュンの「(ソンヨン)を軽蔑する」という言葉がきっかけで、
ソンヨンに殴られるヨンジュン。


気分を害したヨンジュンはミソの自宅に向かい、殴られた傷口を治療してもらが、
ハプニングがあり二人は急接近。
ヨンジュンはミソを抱きしめ「君を愛してみるつもりだ」とつぶやく

見どころ:ヨンジュン&ソンヨン兄弟の因縁


8話では、ヨンジュンとソンヨンが喧嘩をするのですが、
またもソンヨンの「お前を許す」という言葉がありました。


他にも、ソンヨンの「あのことさへなければ俺が副会長だった」
ヨンジュンの「自分を守るために他人をいじめる」など気になる言葉がたくさん出てきました。


人気小説家のソンヨンなので、会社の経営に興味がないのかと思っていましたが、
どうやらそういった話でもないようです。


この二人の因縁はかなり深そうなので、引き続き注目していきましょう!

9話

あらすじ


怪我の治療をしてもらいミソの自宅でラーメンを食べて帰宅したヨンジュン。
後日ラーメンを食べていく?との誘いは、恋愛対象に対して気持ちを確認するために
使う言葉であることを社長である、ユシクから聞く。


そんなことを全く知らずにラーメンを振る舞ったミソだが、
ヨンジュンの勘違いは最高潮に。


一方、ソンヨンはミソから届いた「作家との集い」への出演依頼を元に、
ミソを訪ねる。


ソンヨンがモルペウスであることを知ったミソは驚愕する。

見どころ:甘々のヨンジュン


9話の見どころは勘違いしまくっているヨンジュンのミソへの態度です笑


出社するミソを自宅まで迎えにいき、
朝食とコーヒーを渡し、車はミソに運転させていたのに、
ヨンジュンが運転する始末。


しかもミソへの告白を決意したようで、
社内のメンバーに告白に適したご飯やさんを聞いて回るなどなど、
勘違い&甘々なヨンジュンをお楽しみください笑

10話

あらすじ


ヨンジュンはミソへの告白のために、人気店を予約しミソを食事へ誘う。


ミソもそれを快く引き受けるが、店に着くまえにソンヨンから連絡が。
ヨンジュンが予約した店の近くにいたソンヨンはミソに対して、
「作家の集い」への出演を引き受けることを報告。


たまたまその姿を見つけたヨンジュンは、
ソンヨンのその場でソンヨンへのオファーを取り消したが、
兄の影響力の小ささを証明するために、再度オファーをかける。


それを知ったミソは困惑と怒りをぶつける。。

見どころ:パク・ミニョンの顔芸に大注目!


10話の最後にミソとヨンジュンが急接近、からの周りに気づかれそうになってキス未遂、
というお決まりの流れがあるのですが、そこでパク・ミニョンの顔芸が見れます。


顔芸なのですが、めちゃくちゃ可愛い!!


男性陣には、本気で10話のラストシーンだけでも見てほしい!!


『キム秘書はいったい、なぜ?』は女性がパク・ソジュンにキュンキュンする回数よりも、
男がパク・ミニョンの可愛さにやられる回数の方が多いドラマな気がします笑

『キム秘書はいったい、なぜ?』を無料で見れる配信サービス


『キム秘書はいったい、なぜ?』を見たいけど、お金がかかるのはちょっと…
と思われている方に無料で見る方法をお伝えいたします。

無料で見るなら「U-next」か「amazon prime」の2択!!

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:200コイン)
2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:300コイン)
1ヶ月976円
Hulu×2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


上の表を見ていただきたいのですが、
『キム秘書はいったい、なぜ?』を見放題で配信しているのは、
現状「U-Next」「amazon prime」「Netflix」の3つのみです。


そして、無料期間があるのが「U-Next」と「amazon prime」になります。


なので、無料で見たい方にはこのどちらかに登録して、
一気見した後に解約することをオススメします。


個人的には韓国ドラマ配信数No.1の「U-Next」に無料登録して
『キム秘書はいったい、なぜ?』以外の作品も見るのがおすすめです。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT


ですが、そもそもamazonを使ってネットショッピングをしている人は
「amazon prime」に加入すれば、配送料が無料になったり
無料で漫画や書籍を読むことができますのでそちらもアリかと思います!

amazonプライム・ビデオの31日間無料体験はコチラ

まとめ『キム秘書はいったい、なぜ?』6話〜10話


いかがだったでしょうか?
『キム秘書はいったい、なぜ?』6話〜10話のあらすじと見どころをまとめました。


11話以降のレビュー、他の韓国ドラマ・映画のおすすめ作品はこちらからどうぞ!!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました