【韓国ドラマ】『真心が届く』最終話の感想・見どころ!またユンソにスキャンダル?

未分類


名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』最終話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』最終話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります


ユンソのドラマの撮影も大詰めに。
最後の撮影は海外が舞台になっており、ユンソは撮影のため1ヶ月海外に。


ユンソとジョンロクは海外へ出発するまでの短い時間にデートをしようとするのですが、
ジョンロクに緊急の仕事が。


どうしても会いたいユンソは、ジョンロクの1日秘書として弁護士事務所に出勤します。


ジョンロクはユンソが会えない期間を寂しく過ごすのですが、
ニュースの一面にユンソとドラマの主役俳優との熱愛記事が。。。

『真心が届く』最終話の見どころ・感想


最終話の前半はハラハラさせられましたが、後半はハッピーエンド。
暖かい気持ちで最終話を迎えることができました。

ユンソは女優として完全復帰


スキャンダルが原因で、芸能界から追放されていたユンソですが、
ドラマの滑り出しは上々。


”宇宙の女神”と呼ばれるルックスを持ちながらも
”大根役者”として知られていたユンソ。


しかし、ドラマの口コミは彼女の演技力を誉めるものでいっぱいでした。


やはり弁護士事務所でインターンをしたことと、
ジョンロクとの恋愛がユンソの女優としての演技力を磨いたのでしょう。

ユンソとジョンロクは二人の関係を公に!


これまで付き合ってきていることを隠してきた
ユンソとジョンロクでしたが、ドラマの撮影も終了したため
付き合っていることを公表することに決めました。


う〜ん。ここまで二人とも本当に頑張りましたね。


ユンソのイ・ガンジュンストーカー問題からのドラマの降板、
ジョンロクのイム・ユニ事件による世の中からの批判。
一度別れてからはどうなるかと思いましたが。ここまでこれて本当によかったです!

セウォン&ヨルムが婚約!!


この二人もハッピーエンドでよかったです。


ヨルムの住んでいる家の契約が切れるタイミングで、
セウォンからのプロポーズ。


「”結婚するわ”以外の答え言わせない」というセウォンの言葉に、
涙目でうなずくヨルム。


二人も末長くお幸せに!!

心が温かくなるドラマでした!!

『真心が届く』最終話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』最終話のまとめ


遂に最終話も見終わってしまいました。


『トッケビ』では、現生で結ばれることはなかったのですが、
『真心が届く』では結ばれてよかったです。
全てがハッピーエンドです。


『トッケビ』を見た人は絶対『真心が届く』も見た方がいいですよ!!


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました