【韓国ドラマ】『太陽の末裔』13話のあらすじと感想!!やっとシジンとモヨンが…

未分類


こんにちは、みるまのです。


『太陽の末裔』13話を見ました!!
この記事では、簡単なあらすじと感想・見どころ、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『太陽の末裔』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『太陽の末裔』13話のあらすじ


※ここからネタバレ含みます。


医師団達は派遣期間を終え、希望者は韓国を帰国できることに。


12話でシジンに対して韓国に帰る意志を示したモヨンであったが、
シジンと少しでも一緒にいたいから帰国しないことを決意。
シジン対しても自身の気持ちを伝え、二人はやっとその関係を成就させた。


一方アーガスに脅され、ダイヤを探していたチンチーフマネージャーは、
ダイヤを持ち出しウラルから逃走。


アーガス達マフィアが捜索するもチンチーフマネージャーは現れず…

『太陽の末裔』13話の主要キャスト


13話も特に新キャラが出てきませんでしたので、
これまでに紹介できていなかった主要キャストを紹介します。

チェ・ウグン(俳優:パク・フン)

引用:U-NEXT


ウグンはウラル駐屯場でシジン、デヨンに続いて3番目に位のたかい、
特殊戦司令部の一員です。


デヨンが韓国に帰国したので、現在は実質NO.2ですね。


軍人らしい厳格な性格をしているのですが、なぜかモヨンを毛嫌いしています笑
美人の医者なので、シジンに対して真剣ではないと思っているようです。


先輩思いの優しい後輩といったところですね。


特筆すべき点は特にありません笑

『太陽の末裔』13話の見どころと感想


いや〜ここまで長かったですね。
やっとシジンとモヨンが…

シジンとモヨンが成就


やっとモヨンがシジンが好きであること、
軍人という職業のシジンと向き合っていくことを決意しました。


お互いに両思いだったのですが、シジンが軍人ということもあり、
モヨンがずっと煮え切らない状況でした。


1話からいい感じですぐにゴールインかと思いましたが、
13話までかかりました笑


おめでとうございます!!

チフンもウルクに残ることを決意


心配していたチフンですが、韓国に帰らずにウルクに残ることを決意しました。


すごく精神的に弱っているのですが、
帰ったら何も残らないことを自分自身が察しているようで、
まずは一人で壁を乗り越えるという誓いを立てていました。


赤ちゃんをみごもった奥さんが韓国にいるにも関わらず、
ウルクに残るという決意をしたチフン。


全力で応援したいと思います。

チンチーフはどうなる?


アーガスが要求したダイヤを飲み込んで、
ウルクから逃亡しようとしているチンチーフ。


国外に逃亡するなら、ダイヤなんか飲み込まなくていいやん。。
と思ったのですが、空港検査で引っかかるからですかね?
もしくはアーガスに見つかった時隠し通すためですかね?


チンチーフはこれまでずっと権力に振り回されるタイプの人間かと思っていたのですが、
どちらかというとお金や財産に取り憑かれているタイプの人間ですね。


捕まったら絶対死ぬのに、どうするんだろう。
無事にウラルから抜け出したところで、ダイヤを取り出せるのか?笑

『太陽の末裔』13話を無料で見れる動画配信サービス


最後に『太陽の末裔』を見逃した方、もしくはこれから見ようか迷われている方のために、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービスを紹介したいと思います。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム×2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ×30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料)1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円



『太陽の末裔』が最終話まで一気見できるのは、U-NEXTとHuluだけです。
まずは無料体験期間を使って無料で一気見しちゃいましょう!!

『太陽の末裔』を無料で見るならコチラ
U-NEXT

『太陽の末裔』13話のまとめ


そろそろアーガスのビジネスとアーガスのバックについている組織が
動いてくるのではないでしょうか。


引き続きみていきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
『太陽の末裔』の他エピソードのまとめ記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました