【韓国ドラマ】『太陽の末裔』14話のあらすじと感想!!アーガス編開幕

未分類


こんにちは、みるまのです。


『太陽の末裔』14話を見ました!!
この記事では、簡単なあらすじと感想・見どころ、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『太陽の末裔』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『太陽の末裔』14話のあらすじ


※ここからネタバレ含みます。


ウルクの薬屋で盗みをしている子供を見つけたシジンとモヨン。
その子供がはしかになっていることがわかり、
伝染病を拡大させないために子供の村を訪問する。


しかし、その村はマフィアが管理している人身売買を行うための村であり
シジンとモヨンは村を訪れたアーガスと遭遇する。


その日、売り飛ばされる予定だった少女が、アーガスの右腹を銃で撃って万事解決と思われたが、
シジンはモヨンにアーガスを助けるよう指示する‥

『太陽の末裔』14話の主要キャスト


14話で紹介する主要キャストはこの人です。
可愛いです。

チェ・ウリ(俳優:チャン・ヒウン)

引用:U-NEXT


ウリはチフンの妻で、韓国国内で麻酔師をしています。
医者夫婦です。


すでに赤ちゃんがお腹の中にいるため、
ウルクへの派遣医師団には選ばれていません。


チフンが韓国に戻ったのはいいのですが、
ウリに連絡していないようで、ウリは浮気を疑っています。


個人的にチフンに頑張ってほしい僕としては、
チフンはそんなことをする人ではないよと、伝えてあげたいのですがそうもいきませんので
チフンに早く元気なってもらって、電話が繋がることを願います。

『太陽の末裔』14話の見どころと感想


14話!!!めちゃくちゃ面白かったです。


あらゆるところで動きがありました。
見どころと感想を書いていきます。

司令官がデヨンとミョンジュの交際を許可


まさかのここにきて、特殊戦司令部の司令官がウルクを来訪。


これまで、デヨンとミョンジュの交際を許していませんでしたが、
二人が強く思い合っているのを見て交際を許可。


しかし、ミョンジュには内緒でデヨンに条件付きの交際を要求します。


それは、軍を辞めること。
デヨンの身分じゃ自分の娘を嫁がせれないとのこと。


ここにきて、またそんな話するんかい!って感じですが、
デヨンはどうするのでしょうか。


軍人として祖国を守るという気持ちが強そうですから
めちゃくちゃ悩むでしょうね。

アーガス編開幕


勝手にアーガス編と名付けましたが、やったアーガス問題に動きが出てきました。


アーガスの後ろにはものすごいバックがいるという話でしたが、
それはウルクのNo.2であるアマンという人物のようです。


しかも、この話には政治的な力が介入しており、
韓国軍はマフィアであるアーガスから手を引くことを決定します。


詳しいことをいうと、武器商人であるアーガスがアマンに武器を送り、
親米政権であるアマンがトップになることをアメリカが望んでいるとのこと。


ややこしい話になってきました!!最高です。


シジンも司令官からアーガスから手を引くよう命令を受け、
それを受け入れるのですが、絶対にこのままでは終わらないですよね。

シジンとデヨンの浮気がバレる!?


毎月ウルクの駐屯場には、宅配便が送られてくるのですが、
今回はデヨンの妹から宅配便が。


ミョンジュはデヨンが一人っ子であることを知っているため、
女の勘を存分に発揮します。


モヨンと一緒にミョンジュが宅配物を開けると、
シジンとデヨン、CA二人が一緒に写っている写真が。


モヨンとミョンジュがシジンとデヨンを問い詰めるシーンがあるのですが、
これがもう面白い。
屈強な男でもやっぱり女性には敵いません。
しかもモヨンとミョンジュはどこでそんなに仲良くなったの?
ってくらい協力していて笑えました。

『太陽の末裔』14話を無料で見れる動画配信サービス


最後に『太陽の末裔』を見逃した方、もしくはこれから見ようか迷われている方のために、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービスを紹介したいと思います。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム×2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ×30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料)1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円



『太陽の末裔』が最終話まで一気見できるのは、U-NEXTとHuluだけです。
まずは無料体験期間を使って無料で一気見しちゃいましょう!!

『太陽の末裔』を無料で見るならコチラ
U-NEXT

『太陽の末裔』14話のまとめ


え〜。
とりあえず15話はモヨン&ミョンジュの説教から始まります。


楽しみです!!


ご覧いただきありがとうございました。
『太陽の末裔』の他エピソードのまとめ記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました