【韓国ドラマ】『真心が届く』14話の感想・見どころ!希代の悪女?

未分類
引用:U-NEXT


名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』14話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』14話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります


弁護士事務所の代表と和解し、
事務所一丸となって裁判に挑むことになったジョンロク。


「イム・ユニ事件」は衝撃の真相が明らかになり、終幕しました。


一方ジョンロクへの想いを忘れられず苦しむユンソ。
ペンを忘れたことを理由にもう一度ジョンロクに会いにいきますが、
ジョンロクとの思い出の付箋がジョンロクの机から消えていることに気づきます。


そんなマネージャーであるヒョクジュンから、
ジョンロクが別れを切り出した本当の理由を告げられます。

『真心が届く』14話の主要キャスト


では、14話の主要キャストを紹介したいと思います。

チェ・サンホ

引用:U-NEXT


チェ・サンホはイム・ユニの元夫です。


暴力夫の前の旦那で、すでに火災で亡くなっているはずだったのですが、
実はまだ生きていることが明らかに。。


出演した時間は一瞬でしたが、「イム・ユニ事件」において
最も重要な役割を果たしたといえるでしょう。

『真心が届く』14話の見どころ・感想


14話の見どころは「イム・ユニ事件」の真相と、
ジョンロクを忘れられないユンソの「まっすぐな姿」です。

イム・ユニ怖すぎる


「イム・ユニ事件」の真相は保険金狙いの殺人でしたが、
最初に予想していたより何倍も凶悪な事件でした。


火災で死んだはずの夫は生きていて、
実際に死んでいたのは、行方不明になっていたイム・ユニの父親。


パク・スミョンはイム・ユニに洗脳されて暴力夫を殺害。


イム・ユニは自分が罪をかぶったが、
スミョンが犯人であると明らかになることと推測した上での行動。


全て、保険金をもらうための策略でした。


えげつない女ですね。
保険金のために、自分の父親まで殺していたなんて。


序盤の「イム・ユニ事件」は呆気なく終わってしまったので、
大丈夫かと思っていましたが、さすがは韓国ドラマ。
まんまとはめられました。


こうなるとイ・ガンジュンのしょぼさが浮き彫りになってしまいますね笑

セウォン、ヨルムがジョンロクに協力!


二人とも検事のため弁護士のジョンロクを助けるのは難しいだろうなと
思っていたのですが、とてもいい働きっぷりでした笑


セウォンは喧嘩をしているジョンロクと弁護士事務所の代表を和解させてくれました。
全く上手なやり方ではありませんでしたが、セウォンのまっすぐな性格が溢れ出る和解でした。


ヨルムはジョンロクの調査に協力してくれました。
結局ヨルムの調査が鍵となり、イム・ユニ事件の真相は明らかに。


ジョンロクとセウォン、ジョンロクとヨルムの関係は本当に素晴らしいです!!

ユンソがありのままの気持ちを話す姿に涙


まだジョンロクを忘れることができないユンソは、
事務所に忘れたペンをとりに行くことを理由に、
ジョンロクと再会することになるのですが、そのシーンが本当に泣ける。


冷たく突き放すジョンロクに対して、
涙ながらジョンロクを助けたい気持ちを正直に話すのですが、
ジョンロクの意思は固く、ユンソは事務所を出ることになります。


(この時点ではジョンロクが別れを告げた理由をユンソは知らないのですが)
別れた告げられた相手に対して、愚痴も一切言わずにここまでできるなんて。


感動でしかないです。
ジョンロクもここまで真っ直ぐこられているのに、
突き放すのはめちゃくちゃ辛かったでしょうね。

『真心が届く』14話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』14話のまとめ


衝撃と感動がピークになった14話。
次の15話を見たら、その次はもう最終回です。


寂しい気持ちもありますが、引き続き見ていくしかないですね。。


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

  1. […] 【韓国ドラマ】『真心が届く』14話の感想・見どころ!希代の悪女? […]

タイトルとURLをコピーしました