【韓国ドラマ】『真心が届く』12話の感想・見どころ!呆気ない結末??

未分類
引用:U-NEXT


名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』12話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』12話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります


やっとの思いでイ・ガンジュンとの因縁を乗り越えた二人。


麻薬スキャンダルの潔白が明らかにあったユンソのには、
再度ドラマの出演依頼が舞い込んできます。


これにて一件落着かと思いきや、
ジョンロクの元にユンソのマネージャーであるヒョクジュンさんが。


「ユンソのために別れてくれ。」とのお願いに
ヒョクジュンは「別れない」と宣言するも。。。

『真心が届く』12話の主要キャスト


今まで紹介してこなかったのですが、
12話では、かなり重要な役割を果たしていましたので紹介しておきたいと思います!

コン・ヒョクジュン(俳優:オ・ウィシク)

引用:U-NEXT


ヒョクジュンは25歳の頃からユンソのマネージャーになり、
10年間もずっとつきっきりでサポートしてきたらしいです。


1話から何があってもユンソの味方をする優しいマネージャーで
ユンソに対する愛情は並々ならぬものがあります。


ジョンロクの愛とはまた違う種類の愛に感動させられました。

『真心が届く』12話の見どころ・感想


12話の見どころは、なんといってもイ・ガンジュンの呆気なさ。。

開始5分で逮捕されるイ・ガンジュンさん・・・


11話の最後にユンソの自宅に侵入したガンジュン。
ハラハラさせてくれましたが、12話開始5分でジョンロクに殴られ警察に逮捕されました。


しかも11話で黒幕っぽい雰囲気を醸し出していたチェ・ユンス(弁護士)も
結局黒幕ではなくイ・ガンジュンが資金洗浄をしていたことがばれて話は終わり。
(予想が外れてすいません。)


もっとややこしい話にして欲しかったのですが呆気なすぎました。
少し期待はずれです。


まぁユンソの潔白が証明されたのはよかったですけど。。

最後に全てをもっていったセウォン


これまで、ヨルムに壁を作られて仕事もうまくいってなかったセウォンですが、
最終的にはいいところを全部持って行ってくれました!


イ・ガンジュンとセウォンが調査していたチョン・ジホは裏で繋がっており、
まとめて刑務所送りにしたのは、セウォンです。


ヨルムとももう一度やりなおすことになり、もうウハウハです。


ヨルムもそうですがセウォンも、
これまでいっぱい苦しんで来たので幸せになって欲しいというのが
個人的な感想です。

ユンソのインターン期間も終了


ジョンロクに「あなたになんか興味ない」と言われて始まったインターンですが、
12話でインターン期間も終了になりました。


同僚にインターンの終了を惜しまれるユンソを見ていると
本当に頑張ったんだなと思いました。


素人が3ヶ月で弁護士の秘書をやるなんてそもそも無謀な話なのに、
頑張って周りに認めてもらい、さらには辞めて欲しくないと思ってもらえる
ユンソの人柄はとにかく素晴らしいなと思います!!

『真心が届く』12話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』12話のまとめ


とりあえずイ・ガンジュンの魔の手を乗り越えた
ユンソとジョンロクですが、今度は「女優と弁護士の恋愛」という難しい壁が。。


二人が幸せであればいいと思うのですが、そうもいかない見たいです・・・


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました