【韓国ドラマ】『真心が届く』15話の感想・見どころ!トップスターとの恋!

未分類
引用:U-NEXT

名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』15話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』15話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります


もう一度付き合い始めたジョンロクとユンソ。


ユンソが弁護士ドラマに出演していることがきっかけで、
ジョンロクの元に弁護士の監修者の依頼が来ます。


ドラマにはキスシーンもあり、ユンソのキスの相手は「キスの達人」と呼ばれる俳優。


彼女であるユンソのキスシーンに加えて、
相手が「キスの達人」ということもあって、ジョンロクは大焦り。


なんとか脚本からキスシーンをなくすようにドラマの製作陣を誘導しますが・・

『真心が届く』15話の見どころ・感想


15話は女優と付き合っているジョンロクの苦悩が描かれた回でした。

女優と付き合うならキスシーンを見なければならない


付き合った当初は、弁護士のジョンロクが忙しくて、
ユンソが約束をリスケされるということが多かったのですが、
女優としてユンソが活躍した結果逆になりました。


撮影が長引いて会えなかったり、記者を気にしてユンソの家でしかデートができなかったり、
周りに彼女がいることを公開できなかったりと、
芸能人と付き合うのはきついことなんだなと純粋に思いました。


しかもドラマとか映画はキスシーンがありますからね。。


付き合っている人が、自分ではない誰かとキスをする。
それが世の中に認知されるってどんな感覚なんですかね。


想像すると、オェッってなりますね。

タン&チェ、セウォン&ヨルムは絶好調!!


ジョンロクの苦悩とは正反対に、この二組は絶好調でした。


タン弁護士とチェ弁護士は、契約交際を終えて付き合うこともない雰囲気だったのですが、
チェ弁護士はやっぱりタン弁護士のことが好きになったみたいです。


いなくなってから気づくというやつですね。


タン弁護士も単純なので、チェ弁護士からアプローチした瞬間二人は付き合うことになりました。
個人的にはもうこの二人はどうでもいいです。笑


セウォンとヨルムも絶好調。


法廷内で手を繋いぎながら歩くぐらいイチャイチャカップルになってしまいました笑
大人なカップルだと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。笑


なんにせよ、ヨルムが周囲の目を気にせずに
素の振る舞いをしているのを見て安心しました。

『真心が届く』15話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』15話のまとめ


さぁ遂に次回が最終回になりました。
ここまで来たら二人の間を邪魔するものはないでしょう。


最終回は安心して見たいと思います!!


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました