【韓国ドラマ】『太陽の末裔』19話のあらすじと感想!!シジン・モヨンが韓国で再開!!

未分類


こんにちは、みるまのです。


『太陽の末裔』19話を見ました!!
この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『太陽の末裔』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『太陽の末裔』19話のあらすじ


※ここからネタバレ含みます。

派遣期間を終えたモヨンに続いて、ウルクでの派兵期間を終えたシジン達も韓国へ帰国。
今後は特殊戦司令部の一員として軍に従事することになる。


特殊戦司令部としての8ヶ月ぶりの初任務は、
北朝鮮に出向き外交官の護衛。そこで思わぬ人物と遭遇する。


一方モヨンは宣言通り理事長に退職届を提出し、
開業しようとするも銀行の融資が受けられず、救急病棟に逆戻りすることとなる。

『太陽の末裔』19話の主要キャスト

19話では、シジンとこの人がまさかの再開しました!

アン・ジョンジュン(俳優:チ・スンヒョン)

引用:U-NEXT


この顔ピンときますかね?
それにしても右頬の傷がすごいな。。


1話で登場した北朝鮮側の特殊戦指令隊員です。
シジンと激しく戦いを繰り広げ、左腹に傷をつけた人物です。


まさかこんなところで、再開するとはですが、
今回はどちらもそれぞれの国(韓国・朝鮮)の代表の護衛。


会議室の前で二人で仁王立ちで会話する姿は、貫禄がすごかったです。

『太陽の末裔』19話の見どころと感想


19話は主要キャストが韓国に集合!!といった感じでした。

シジンとデヨンの0泊3日飲み


う〜ん。これは韓国の風習なんですかね。。


シジンとデヨンが休暇中に、同じ居酒屋で3日間飲み続ける
というのをやっていました。


この二人はいざというときは頼りになるのに、
何も問題が起こっていないときは、ただのバカなんですよね笑


そもそも、24時間空いてる居酒屋なんてあるんですね笑


もし、韓国留学とかでこういった経験をしたよ!
って方はぜひ教えてください。


もし、韓国特有の文化じゃなければ、本当にバカ二人ですね笑

シジンがモヨンの母親に遭遇


まさかのタイミングですが、酔いつぶれたモヨンを家に連れて帰ったシジンは、
たまたまモヨン宅を訪ねていた母親に遭遇します。


モヨンの母親なので、かなりきつい感じなのかと思いきや、
優しくて常識のある器の大きそうなお母さんでした。


もしかしたら、何か問題が起こりそうだなと思ったのですが、
平和な時間が流れて、シジンの義母(予定)への挨拶は終了しました。


結婚してもうまくやっていけそうです!

韓国と北朝鮮の和平協議はどうなる?


多分2国の和平協議だと思うのですが、
19話では北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で開催されました。


特に何もなく終わったので、一安心ではありますが、
韓国でもこの競技をすることをシジンと北朝鮮側の護衛官であるジョンジュンが話していました。


流石にこのやりとりが平和に終わるはずはなさそうです。
アーガス編の次のストーリーに入ってきていると予想し、
19話の見どころ・感想解説を終わりにしようと思います

『太陽の末裔』19話を無料で見れる動画配信サービス


最後に『太陽の末裔』を見逃した方、もしくはこれから見ようか迷われている方のために、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービスを紹介したいと思います。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム×2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ×30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料)1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円



『太陽の末裔』が最終話まで一気見できるのは、U-NEXTとHuluだけです。
まずは無料体験期間を使って無料で一気見しちゃいましょう!!

『太陽の末裔』を無料で見るならコチラ
U-NEXT

『太陽の末裔』19話のまとめ


18話に続く19話も平和な時間が流れましたが、
そろそろ韓国と北朝鮮の関係を中心とした次のストーリーが展開されそうです。


20話は絶対重要な会になるはず!!
引き続き見ていきたいと思います!!


ご覧いただきありがとうございました。
『太陽の末裔』の他エピソードのまとめ記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました