【韓国ドラマ】『真心が届く』1話の感想・見どころ!あのカップルに大注目!

未分類

名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』1話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』1話のあらすじ※ネタバレ有り

スター女優のオ・ユンソは麻薬スキャンダルで、芸能界から追放されてました。

芸能界復帰を心待ちにしていたオ・ユンソですが、
同じ事務所の女優がキャスティングされるはずだった有名脚本家の
ドラマに出演することになります。

しかし、スター女優でありながらも、当時は大根役者としても有名だったオ・ユンソ。

有名脚本家はドラマ出演の条件として、
彼女の役柄を学ぶために、2ヶ月間弁護士事務所でインターンすることを要求します。

芸能界復帰のチャンスをかけて、オ・ユンソはインターンをすることを決意。

しかし、オ・ユンソの教育係は気難しくて仕事人間、
さらにスター女優である彼女を知らないクォン・ジョンロクでした。

クォン・ジョンロクはオ・ユンソを教育するのに全く乗り気ではなく、
彼女に厳しい対応をします。

挙句の果てにはオ・ユンソの「女性に興味がないの?」という問いかけに対して
「女性は大好き。あなたに興味がないだけ」と答える始末。。。

『真心が届く』のキャスト


『真心が届く』の1番の見どころはキャストです。
あの一世を風靡した『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれた二人が
主演をつとめています。

オ・ユンソ役:ユ・インナ

麻薬スキャンダルで落ちぶれたスター女優であるオ・ユンソを演じたのが、
ユ・インナです。

トッケビではアンニュイな魅力で視聴者を釘付けにするサニー役を演じましたが、
『真心が届く』では、とにかく可愛い。。けど、過去の栄光に縋り付いている女優を演じています。

クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク


気難しい敏腕弁護士を演じるのが、イ・ドンウクです。

トッケビでは、クールだけど少し抜けている死神の役を演じていましたね。
『真心が届く』でもそのかっこよさは顕在です。

ただ、とにかくオ・ユンソへの当たりが強い笑。
仕事ができる人によくありがちなのですが、
自分のテリトリーを崩されるのが嫌いな気難しい役柄を演じています。

『真心が届く』1話の見どころ

引用:U-NEXT


1話の見どころはなんといってもオ・ユンソの可愛さ。

スター女優である自分を知らないクォン・ジョンロクに、
自分が出演したCMの演技を勝手にやって見せたり、
電話の内線転送ができなくて、電話線を別の部屋まで伸ばそうとしたり。。

とにかく天真爛漫な彼女の可愛さが1時間続く1話でした。

何がきっかけて敏腕弁護士であるクォン・ジョンロクとの恋愛に発展するのか
わかりませんが、2話への期待感はすごいです。

『真心が届く』1話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』1話のまとめ


ピーチカップルは今後どうなっていくのか?
どうやった恋に落ちていくのか?
引き続き見ていきたいと思います。

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

  8. […] […]

  9. […] […]

  10. […] […]

  11. […] […]

  12. […] […]

  13. […] […]

  14. […] […]

  15. […] […]

タイトルとURLをコピーしました