『君の恋愛実験〜三つ色のファンタジー〜』アラサー男が徹底評価!!

未分類


こんにちは、韓国ドラマ大好きアラサー男の”みるまの”です。


この記事では『君の恋愛実験恋〜三つ色のファンタジー〜』を見ようか迷っているあなたのために、
アラサー男がこのドラマを徹底評価していきたいと思います。


おすすめの動画配信サービスも解説していますので、是非ご覧ください。

『君の恋愛実験』の基本情報

主演:ユン・シユン&チョ・スヒャン

演出:パク・サンフン

脚本:パク・ウニョン

放送時期:2017年

『三つ色のファンタジー』はミニドラマ3部作品


3人の若手演出家と脚本家がタッグを組んでミニドラマを作るという
企画で作られた3作品が『三つ色のファンタジー』になります。

1部:『宇宙と星の恋〜三つ色のファンタジー〜』

2部:『君の恋愛実験〜三つ色のファンタジー〜』

3部:『指輪の女王〜三つ色のファンタジー〜』


それぞれのドラマには『三つ色のファンタジー』という副題がついており、
『君の恋愛実験』は第2部になります。


ちなみに、3部作品になっているのですが、エピソードがつながっている訳ではありません。


ただし、3部見た人だけにわかる面白い仕掛けなどもあるので、
この作品を見るのであれば、他の2つのエピソードを見ることをおすすめします!!

『君の恋愛実験』のあらすじ


警察を目指すインソンは28歳の浪人生。
公務員試験に落ちたことがきっかけで、彼女のソラに振られる。


バイトもクビになり家賃が払えずどん底に落ちたインソンは、
お金を稼ぐためにある治験バイトに参加する。


治験バイトの副作用で寒気が止まらないインソンだったが、
翌日目が覚めると、視力や身体能力が向上し、大学でもモテモテに。


ソラに振られた腹いせで、大学で噂の美人と付き合うことに。。

『君の恋愛実験』のキャスト


本作品のキャストを画像付きで紹介していきたいと思います。

ソ・インソン(俳優:ソン・シユン)


警察を目指す浪人生。28歳。
公務員試験に何度も落ちているため、試験に落ちることに慣れてしまっている。


運動音痴で何をやってもドジを踏んでばかりいたが、
治験バイトで飲んだ薬の副作用で、超絶モテ男になる。

ワン・ソラ(俳優:チョ・スヒャン)


インソンの彼女。
学校の先生を目指してインソンと共に浪人生活を送っている。
インソンの隣の部屋に住んでいる。


勉強に加えて学費・生活費を稼ぐために毎日バイトをしており、
体の具合がどんどん悪くなってきている。

チョ・ジソプ(俳優:カン・ギヨン)


インソンの親友で、インソンと同じく警察を目指して浪人している。


挨拶をしてきた女性は、自分に好意があると思い込んでしまう勘違い男。
ケチな性格でテスターのワックスを使って髪をセットしている。

コン・ム(俳優:キム・ミンスミンス)


インソンとソラの先輩。
インソンよりも先に警察試験に合格し社会人となった。


ソラに対して恋心を抱いている。

キム・テイ(チャン・ヒリョン)


予備校で噂の美人学生。
チンピラに絡まれたところをインソンに守ってもらったことがきっかけで、
インソンに猛アタックする。

『君の恋愛実験』をアラサー男が評価&感想

ストーリー:★★☆(3/5)

泣ける度:☆☆(1/5)

キャスト:★★☆☆(2/5)

中毒性:★★☆☆(2/5)

ハッピーエン度:★☆(4/5)

総合評価:★★☆(2/5)


総合評価は星2つとさせて頂きました。


面白くはあったのですが、ビヨーというのが正直な感想ですね。。


副作用で身体能力が上がり超絶モテるという設定に、
あまり感情移入できませんでした。


そもそもユン・シユンはメガネかけてようが最初からイケメンだったので、
「何が変わった?」って感じでしたね笑


泣ける度もいまいちでしたが、最後はいい感じで終わったので
ハッピーエン度を高めにつけさせて頂きました。

『君の恋愛実験』感想&見どころ


一番面白かったのは、カン・ギヨンの演技ですね笑


さまざまな作品でいいキャラを演じてくれるカン・ギヨンですが、
この作品では、それがより一層際立っていました。


あらゆる場面で笑いを持ってきてくれるキャラでしたので、
そこに注目してほしいなと思います!!

『君の恋愛実験』が見たいあなたへオススメの動画配信サービス

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
dTV
WATCHA×1ヶ月月額869円


君の恋愛実験』はNetflixとWatcha以外のほとんどの動画配信サービスで、見放題になっています。


現時点で動画配信サービスに登録されていないあなたは、
自分にあった動画配信サービスに登録されることをおすすめします。


もしお金を払わずに無料でこの作品を見たいというあなたは、
無料期間の長い動画配信サービスを選んで、他の作品もまとめて見ることをおすすめします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました