『恋する指輪〜三つ色のファンタジー〜』アラサー男が徹底評価!!

未分類


こんにちは、韓国ドラマ大好きアラサー男の”みるまの”です。


この記事では『恋する指輪〜三つ色のファンタジー〜』を見ようか迷っているあなたのために、
このドラマを徹底評価していきたいと思います。


おすすめの動画配信サービスも解説していますので、是非ご覧ください。

『恋する指輪』の基本情報

主演:キム・スルギ&アン・ヒョソプ

演出:クォン・ソンチャン

脚本:パク・ウニョン

脚本:キム・アジョン

『三つ色のファンタジー』はミニドラマ3部作品


3人の若手演出家と脚本家がタッグを組んでミニドラマを作るという
企画で作られた3作品が『三つ色のファンタジー』になります。

1部:『宇宙と星の恋〜三つ色のファンタジー〜』

2部:『君の恋愛実験〜三つ色のファンタジー〜』

3部:『恋する指輪〜三つ色のファンタジー〜』


それぞれのドラマには『三つ色のファンタジー』という副題がついており、
『君の恋愛実験』は第2部になります。


ちなみに、3部作品になっているのですが、エピソードがつながっている訳ではありません。


ただし、3部見た人だけにわかる面白い仕掛けなどもあるので、
この作品を見るのであれば、他の2つのエピソードを見ることをおすすめします!!

『恋する指輪』のあらすじ


見た目にコンプレックスを持つナンヒは、
大学一のモテ男、そして見た目至上主義者で有名なセゴンに恋をする。


自分を美人に産んでくれなかったことで母を責めるナンヒ。


母は自分のことが美人に見えるという謎の指輪をナンヒに渡す。


指輪をすることで、セゴンにとって理想的な見た目の持ち主になったナンヒだったが、
ある日ナンヒは、セゴンの目に写っているのはナンヒの親友であるミジュだと気づいてしまう。

『恋する指輪』のキャスト


本作品のキャストを画像付きで紹介していきたいと思います。

モ・ナンヒ(俳優:キム・スルギ)


大学生。
自分の見た目に自信がなく、
顔の整った父親似に産んでくれなかった母をいつも責めている。


美術大学に通っており、デザイナーとしての才能を持っている。

パク・セゴン(俳優:アン・ヒョソプ)


ナンヒと同じ大学に通う学校一のモテ男。
しかし、外見至上主義のせいで恋愛をしたことがない。


過去、南山であった女性に一目惚れしたが一度しか会うことができず、
その女性からの連絡を待ち続けている。

カン・ミジュ(俳優:ユン・ソヒ)


※画面下

ナンヒの親友で同じ大学に通っている。
セゴンが南山で出会った憧れの人。


大学一の美人として有名だが、優秀なナンヒに対して劣等感を持っている。

ピョン・テヒョン(俳優:イ・テソン)


ナンヒとミジュの幼馴染。
ナンヒに対して恋心を抱いている。


ナンヒに近づくセゴンに対して不信感を募らせている。

『恋する指輪』をアラサー男が評価&感想

ストーリー:★★☆(4/5)

泣ける度:☆☆(1/5)

キャスト:★★☆☆(3/5)

キム・スルギ可愛い度:★★☆☆(3/5)

総合評価:★★☆(3/5)


総合評価は星3つとさせて頂きました。


三つ色のファンタジーの中で、個人的には一番面白い作品でした。
キャストも個人的には一番よかったなと思いますね。


短編ドラマではあったのですが、短い中で色々な要素を
すごく上手く詰め込んでいるなと感じた1作品です!!

『恋する指輪』感想&見どころ


やっぱり一番の見どころはキム・スルギの演技です。


この人の演じるキャラはどのドラマでも映えます笑
役柄としては見た目に自信がない女子大生なのですが、
本当にちょっと不細工に見えてくるのがすごいなと思いました笑


キム・スルギの演技に注目してみていただければと思います。

『恋する指輪』が見たいあなたへオススメの動画配信サービス

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
dTV
WATCHA×1ヶ月月額869円


恋する指輪』はNetflixとWatcha以外のほとんどの動画配信サービスで、見放題になっています。


現時点で動画配信サービスに登録されていないあなたは、
自分にあった動画配信サービスに登録されることをおすすめします。


もしお金を払わずに無料でこの作品を見たいというあなたは、
無料期間の長い動画配信サービスを選んで、他の作品もまとめて見ることをおすすめします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました