【韓国ドラマ】『真心が届く』8話の感想・見どころ!二人のポッポに注目!

未分類
引用:U-NEXT


名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』8話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』8話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります

7話で交際をすることになったユンソとジョンロクですが、
スターの恋愛ということもあり、もちろん公表はしません。


そんななか、弁護士事務所のメンバーで一泊二日のワークショップに行くことに。


宇宙の女神と呼ばれたユンソは弁護士事務所の男性社員から大人気。
あらゆるところでお姫様扱いを受けます。


ジョンロクは彼女に対して気遣いの行動を起こそうとするも、
周りの男性社員に先を越されて何もできないまま1日が過ぎてしまいます。


嫉妬の気持ちを隠せないジョンロクは
なんとかユンソのためにしてあげれることはないかと考えます。

『真心が届く』8話の主要キャスト

引用:U-NEXT

チェ・ユンヒョク(俳優:シム・ヒョンタク)


これまで紹介してこなかったのですが、
ジョンろくの弁護士事務所の同僚です。


彼は離婚専門弁護士で、
かなりハンサムなのですが、節々で残念が露出する悲しい男です。


弁護士事務所内では、彼がマザコンであることがばれており、
かっこいいのですが、誰も相手にしていない状況です。


なんでこのタイミングで紹介したかというと、
同僚のタン・ムニとの恋愛が始まる兆しが見えてきたからです。


お互いにまだ恋愛感情はないのですが、
最終的にくっつくパターンだろうなと思える動きが8話で見れました。


あまり興味はありませんが、引き続き注目していきます。
タン・ムニについては下の記事で紹介していますので、気になる方はご覧ください。

『真心が届く』8話の見どころ・感想

引用:U-NEXT


この作品の副題が「〜僕とスターのオフィス・ラブ〜」となのですが、
やっとドラマもそれらしくなってきました。


カップルの一番楽しい時期をジョンロクとユンソは過ごしていると思います。


では、今回の見どころに加えて感想を紹介していきたいと思います。

ユンソ・ヨルム・ジョンロクの三角関係再び


「イム・ユニ事件」の裁判で戦ったジョンロクとヨルム。


二人の関係は気まずいものになっていたのですが、
ヨルムの誘いで飲みに行くことに。


ひょんなことからジョンロクの初恋の人がヨルムだと知ったユンソは激しく嫉妬。
ヨルムと飲み終えたジョンロクを問い詰めるのですが。。。


ジョンロクがヨルムのことを好きだったことは予想していましたが、
まさか初恋の人だったことは衝撃です。


大学の同級生ということですから、ジョンロクは18まで好きな人がいなかったことになります。
セウォンがジョンロクの恋愛経験を心配した理由もわかりました。


ジョンロクはヨルムに対する未練はなさそうなので、
この三角関係は全く心配ない方思っていますが、みなさんはいかがでしょうか??

ヨルムとセウォンがご飯にいくことに!


個人的に心配していたヨルムですが、
セウォンとの関係も改善しそうです。

7話で倒れたヨルムを看病してくれたセウォンに借りを返すために、
ご飯に行く約束をしていました。


これまでは、ヨルムがセウォンに壁を作っているような感じでしたが、
セウォンの誠実さが彼女の心を開いたようです。


ここから無事幸せになってくれればいいと思うのですが。。。
ストイックすぎるヨルムさんをすごく心配しています。

『真心が届く』8話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』8話のまとめ


正直これといった進展がない8話でした。


ドラマも後半に入りますので、休憩の1話だと思って楽しみました。
9話以降の新展開に期待して、引き続き見ていきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

タイトルとURLをコピーしました