『サム・マイウェイ』19話・20話・21話のあらすじと感想

未分類


こんにちは、みるまのです。
韓国ドラマ『サム・マイウェイ』の19話〜21話を見ました!!


あらすじや主要キャスト、見どころ等をまとめましたので是非ご覧ください!!
※ここからネタバレ含みます


ちなみに、このブログは26歳の男がおすすめの韓国ドラマを語るブログです。
『サム、マイウェイ』以外にもおすすめの韓国ドラマを紹介していますので、
もしよかったら他の記事も読んでもらえたら嬉しいです!

『サム、マイウェイ』19話・20話・21話の主要キャスト

まずは、19話〜21話で出てきた主要キャストを紹介していきたいと思います!!

ヤン・テヒ(俳優:チェ・ドンヒョン)


タクスに悪知恵を毎度叩き込んでいるヤン・テヒを演じるのが、
チェ・ドンヒョンさんです。


あまり情報はなかったのですが、『ドクタープリズナ』『品位のある彼女』
などなどに出ている役者さんです。


役所は頭の切れるタクスの参謀といったところでしょうか。


これまで紹介してこなかったのですが、
タクスがこの地位まで上り詰めてきたのは間違いなく、
ヤン・テヒのおかげでしょう。


キレキレのテヒさんに今後も注目です!!

『サム、マイウェイ』19話のあらすじ&感想&見どころ

19話のあらすじ


ソリの様子をたまたま見に来たソリの母親。
家の前で大家であるファン・ボクヒと遭遇する。


二人は挨拶をするが目を合わせた瞬間にお互いの顔に覚えがあることに気づく。


その後ソリの母親はすぐにドンマンの母親に連絡。
『写真館のファン・ボクヒ』がいたと告げる。


一方、ボクヒと息子であるナミルの間で
「本当のナミルはナミル・ヴィラにいる」という会話が。。

16話の感想&見どころ:ファン・ボクヒは一体何者?


16話はかなり謎が深まった回でした。


ボクヒとソリの母親の関係は何なのでしょうか?


ソリの母がドンマンの母にボクヒの存在を教えた後、
ドンマンの母がドンマンの父に「ボクヒに会いにいったでしょ?」と怒る場面があってからの、
ドンマンの父がエラの父に「写真館のボクヒが息子の大家をしている」と連絡するという。。。


そしてボクヒとナミルの「本当のナミルはナミル・ヴィラにいる」という会話。


エラには母親がいませんから、もしかしたらボクヒがエラの母親なのかな。。。
でも、ドンマン父がエラ父に連絡した時に、エラ父の反応はそんな感じじゃなかったので、
非常に謎です!!


もしそうだったときに、イケメンナミルは何者?


韓国ドラマらしいあらゆるところで人間関係が繋がる感じが出てきました!!

『サム、マイウェイ』20話のあらすじ&感想&見どころ

21話のあらすじ


大家ファン・ボクヒのもとに突然現れたのはエラの父親だった。
ボクヒがエラの父親を迎え入れた瞬間インターホンが。


そこには、ドンマンの父親が。
エラの父とドンマンの父は二人顔を見合わせて「なぜお前が・・・」とつぶやく


一方エラはテレビアナウンサーとリングアナウンサーの最終面接まで進んだものの、
面接日程がかぶり幼いこと頃からの夢か、自分の興味がひかれる方を選ぶかを迷う。


最終的には、ドンマンの「楽しめる場を選べ」という助言に従い
リングアナウンサーの面接へ向かい、
その場で合格を言い渡されるが、そこにまたもやヘランが登場する

21話の感想&見どころ①:まだわからないボクヒさんの正体


20話で謎が深まったボクヒさんの元に、ドンマン父とエラ父が登場しました。


二人とも真相を知っているような口振りで
ボクヒさんに「なぜ急に現れた?」と質問していたのですが、
本当にどういった過去があったのか想像がつきません。。。


ボクヒさんがエラの母親節が一番濃厚なのですが、
う〜ん。今回のエラ父とボクヒさんの会話を見ていると二人がそんな関係には見えませんでした。


そもそも、エラ父とエラの血が繋がっていない可能性もありそうですね。


ただ、ソリ母とドンマン母はボクヒさんを敵対視している感じがあるので、
何かしらの因縁がありそうなのですが。。。
引き続き注目していきます!!

21話の感想&見どころ②:ドンマン vs タクスがもうじき!!


クライマックスになりそうなドンマン vs タクスの計量シーンが始まりました。
計量したということはもうちょっとで試合が見れると思うので最高に楽しみですね。


しかもエラがリングアナウンサーの試験に合格し、
次のビッグマッチからデビューするといってました。


もしかしたらドンマン vs タクスのリングアナウンサーをエラがするなんてことも。。
期待大です!!

『サム、マイウェイ』21話のあらすじ&感想&見どころ

21話のあらすじ


ドンマン vs タクス戦が始まる。


寝技が不得意なドンマンは得意の蹴りを中心とした立ち技で試合を組み立てる。
一方タクスはドンマンに立ち技では敵わないため、寝技に持ち込もうとする。


しかし、タクスの本当の目的は試合中にドンマンに頭突きをし、
バッティングによる出血で試合を無効にすることであった。


タクスは思惑通りグラウンドに持ち込むと見せかけドンマンに頭突きをし、
試合を無効化する。


左目の出血が止まらないドンマン。試合を継続することを審判に要求するが。。

21話の感想&見どころ①:ヘランが心配…


ヘランを心配することになる日が来るとは。。。


財閥の御曹司と離婚したエラは実は夫が勤める企業の力で、
芸能界から干されていたみたいです。


芸能界への復帰が出来ないことが原因で、家賃の安いナミル・ヴィラに引っ越してきたり、
車がないからバス移動していたり、爪のネイルが剥げていたり。。


だから、リングアナウンサーの面接にも職につくために来たみたいですね。


これまで最悪の女だったヘランですが、急に同情せずにはいられないキャラになってしまいました。


ただ、さすがにここまできてドンマンがヘランに寝返るというストーリーは考えづらいですね。
彼女の救済ストーリーはどうな感じでになるのでしょうか。

21話の感想&見どころ②:ドンマンの体に異変が!?


タクスとの試合はドンマンの出血多量による無効試合となりました。


最初は、頭突きをされたドンマンの右目を心配していたのですが、
突然インタビュー中のタクスが倒れて救急車で運ばれました。


その後が本当に衝撃でした。


ドンマンを心配したエラがドンマンに心配のこもった怒りをぶつけるのですが、
ドンマンが聞いているエラの声がどんどん遠くなっていき、終いにはエラが口パク状態に。
耳が突然聞こえなくなったドンマン。


頭突きをされたことが原因で聴覚に支障が出てしまったのでしょうか?
一時的なものであればいいのですが、ずっと聞こえなかったらどうしよう。


すごく心配です。

「サム、マイウェイ』を見たい方向け!オススメの動画配信サービス


最後に『サム、マイウェイ』をこれから見ようとされている方に、
おすすめの動画配信サービスを紹介したいと思います。


まずは、『サム、マイウェイ』の配信状況をご覧ください!

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:200コイン)
2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:¥385)
30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:300コイン)
1ヶ月976円
Hulu×2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円

『サム、マイウェイ』を見るならU-NEXTがおすすめ


この作品が見放題になっているのはU-NEXTだけで、
他の動画配信サービスは、配信されていても1話ずつレンタルが必要になっています。


ちなみに『サム・マイウェイ』は1〜24話まであるので、
1作品レンタルするのに200円と見積もっても4,000円以上かかる計算になります。


多少月額が高くてもU-NEXTに入った方が安くつくことになります。
しかもU-NEXTの場合は、31日無料体験期間もありますので、
無料体験期間を使って、一気見することを個人的には、おすすめします!!


U-NEXTが気になる方は、こちらからどうぞ!!
※リンクにとんでも、自動で会員登録されません。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ
U-NEXT

『サム・マイウェイ』19話・20話・21話まとめ

かなりドンマンが心配な状態で終わってしまった21話です。
22話で問題ないとわかればいいのですが、心配ですね。


引き続き見なければ!


ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
『サム、マイウェイ』の他のレビュー記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました