『時間が止まるその時』は見るべき?アラサー男が徹底評価

未分類


こんにちは、アラサー韓国ドラマ大好き男の”みるまの”です。


この記事では『時間が止まるその時』を見るべきか迷っているあなたのために、
アラサー男の視点でこのドラマを徹底評価しました。


この記事を全て読めば『時間が止まるその時』を見るべきか、
他の作品に時間を割いた方がいいのかがわかります!!

『時間が止まるその時』基本情報

主演:キム・ヒョンジュン&アン・ジヒョン

放送時期:2018年

エピソード数:全16話

平均視聴率:不明

最高視聴率:不明

『時間が止まるその時』の簡単あらすじ


時間を止める能力を持ったムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)はある日、
時間をとめる能力が効かないソナ(アン・ジヒョン)と出会う。


ジュヌにつきまとう好奇心の強いソナをジュヌは遠ざけていたが、
危なっかしいソナを放っておくことができず、二人の距離は近づいていく。


しかし、ソナに時間を止める能力が効かないのには、ソナの前世が関係していた。。

アラサーが評価する『時間が止まるその時』

ストーリー:★★☆(4/5)

泣ける度:★★★★(4/5)

キャスト:★★☆☆(2/5)

中毒性:★★☆☆(2/5)

アン・ジヒョンの可愛さ:★★★★(5/5)

キム・ヒョンジュンのかっこよさ:★★★☆(4/5)

総合評価:★★★★☆(4/5)


全体評価としては、星4つにさせていただきました。


まず、ストーリーを含むドラマの全体感はかなりいいです。
特殊能力を持つ主人公とそれを追う神の使者達という設定も面白いですし、
前世から続く縁で結ばれるジュヌとソナの愛にはめちゃくちゃ泣かされました。


全体的にはよかったのですが、星5個にしなかった理由は、
細かい展開がそこまで丁寧に作られてない感があったのと、
深夜帯に放送されていたからなのか、あまり有名な俳優・女優さんがいなかったことですかね。


ただ、主演を演じた二人は本当に最高でした。
今回アン・ジヒョンさんを初めて知ったのですが、
こんなにラブコメ映えしそうな女優さんがなんで他のドラマにも出てないの?と思うぐらいでした。


『時間が止まるその時』

『時間が止まるその時』を全話見た感想と見どころ


全話見た感想と見どころをお伝えしたいと思います。

二人の強すぎる”縁”に涙が止まらない


ジュヌとソナの強すぎる”縁”と愛に涙が止まりませんでした。


特殊能力を持ってしまったがために、この世にいることを許されず、
何度も能力者狩りに消されてしまうのですが、何度も二人は強い愛によって再会します。


これが連続しすぎて、最後の3話ぐらいの涙の止まらなさはすごかったです。

意外な人物が鍵を握っている


最初は全く活躍の余地を見せなかった人物が、
最終的にはジュヌとソナの最強の味方になります。


これが予想外すぎてめちゃくちゃよかったです。
フラグみたいなのが立っていたのかもしれませんが、
個人的には気づくまでにかなりの時間がかかりました笑


単なる純愛ドラマだけじゃなくて、
韓国ドラマあるあるの”全部が繋がっていく感”も楽しめるドラマです!!

『時間が止まるその時』を見たいあなたへおすすめの動画配信サービス

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム×2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ×30日間月額500円 or 年額4900円
FOD×1ヶ月976円
Hulu×2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『時間が止まるその時』が見れるのはU-Nextだけになっています。


有名どころのNetflix・Amazonプライム、Huluなどでは配信されていません。


しかもこの作品に関しては、完全に独占状態。
他の動画サービスでレンタルなどをしてみることもできません。


「『時間が止まるその時』だけを見れればいい!!」というあなたは、
U-Nextの31日間無料体験を使って一気見しちゃいましょう!!

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ


U-NEXT

まとめ:『時間が止まるその時』は見るべき?


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を読んで、『時間が止まるその時』を見たい!と思ってくれたあなたは、
こちらからどうぞ!!

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

「いや、他にもっといい作品があるでしょ!!」と思ったあなたは、
アラサー評価星★★(5/5)の作品を下に貼り付けておきます。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました