【韓国ドラマ】『太陽の末裔』7話のあらすじと感想!!マフィアのボスの正体が明らかに!?

未分類


こんにちは、みるまのです。


『太陽の末裔』7話を見ました!!
この記事では、簡単なあらすじと感想・見どころ等を書いています。


是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『太陽の末裔』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『太陽の末裔』7話の簡単なあらすじ


※ここからネタバレ含みます。


シジンとキスをして気まずくなったモヨン。
シジンを避けて行動していたが、病院に入院していた少年が突如行方不明に。


現地に詳しいシジンと二人で少年を探しに行くことに。


その帰り道で、以前不法侵入で逮捕した武器密輸人に遭遇する。
地元警察と癒着関係であったことを一瞬で察するシジンだが、
そこに登場した武器密輸人のボスの正体を知って驚愕する。

『太陽の末裔』7話の主要キャスト


7話の主要キャストはこの人です!!
7話以降も重要人物になりそうな予感がビンビンします。

アーガス(俳優:デイビッド・マッキニス)

引用:U-NEXT


アーガスはマフィアのボスで元軍人です。


軍人の頃は、伝説の人として知られていたようですが、
現在は犯罪に手を染めて、マフィアのボスになっています。


異国で監禁されていたアーガスをシジンが助けたという過去があり、
二人は知り合いなのですが、アーガスを助けた結果、シジンは仲間を失っています。


闇に堕ちたアーガスとシジンがどのような戦いをするのかに注目です。

『太陽の末裔』7話の見どころと感想


それでは、最後に7話の見どころと感想を書いていきたいと思います。

モヨンが絶対絶命の窮地に!


物思いにふけりながら運転をしていたモヨンは、
対向車線から来た車を避けようとして、車道を飛び出してしまい、
崖の寸前で車が引っかかり一命を取り留めるのですが。。。


車を降りると、重心が変わり崖から転落するという
絶体絶命の窮地に陥ります。


すぐにモヨンはシジン助けを求め、シジンが駆けつけるのですが、
その助け方が予想外。


さすが、軍人だという助け方をしていましたので、
是非みてみてください!!

丸くて透明の石は何なのか?


マフィアのボスであるアーガスは、ウルク現地で発電所プラントを作っているチーフと
裏での繋がりがあります。


アーガスはそのチーフに対して、
丸くて透明のちっちゃい石みたいなのを見せ、
これをもってこいと命令するのですが。。


これは何なんでしょう?
最初は宝石かなと思ったのですが、マフィアが闇社会で宝石のやりとりするってあまり聞かないですよね。


ちょっと今のところ、何なのか予想がつかないです。

ミョンジュがウルクに到着!


韓国に帰国したデヨンと互い違いでウルクにきたミョンジュが
シジンとモヨンのいるウルクに到着しました。


シジンとモヨンがいい雰囲気のところに、
ミョンジュが登場するのですが、モヨンとの関係はやっぱりよく無さそうです。


1話でモヨンの好きだった先輩とミョンジュが付き合ったみたいな話がありましたが、
これは本当のことなんですかね。
二人の因縁は明らかにされていませんが、さすがに二人とも美人なので、
一人の男が原因でそこまでになるとは思えません。


まぁこの件は、のんびりと引き続きチェックしていきたいと思います。

『太陽の末裔』7話を無料で見れる動画配信サービス


最後に『太陽の末裔』を見逃した方、もしくはこれから見ようか迷われている方のために、
『太陽の末裔』を一気見できる動画配信サービスを紹介したいと思います。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム×2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ×30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料)1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円



『太陽の末裔』が最終話まで一気見できるのは、U-NEXTとHuluだけです。
まずは無料体験期間を使って無料で一気見しちゃいましょう!!

『太陽の末裔』を無料で見るならコチラ
U-NEXT

『太陽の末裔』7話のまとめ


シジンとマフィアのボスであるアーガスとの関係が明らかになった7話。


アーガス「ウルクは悪の巣窟だ」と言うシーンがあり、
それが何なのかも今後明らかになっていくでしょう。


引き続きチェックしていきたいと思います!


ご覧いただきありがとうございました。
『太陽の末裔』の他エピソードのまとめ記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました