『輝く星のターミナル』11話〜20話のあらすじまとめ

未分類


こんにちは、みるまのです。
『輝く星のターミナル』11話から20話のあらすじを3段落ほどでまとめています。


長ったらしい解説ではなく、とにかく結論が知りたい!!」
というあなた向けの記事になっていますので、ぜひご覧ください!!

『輝く星のターミナル』の基本情報

主演:イ・ジェフン、チェ・スビン
放送時期:2018年
平均視聴率:8.0%
最高視聴率:9.7%
エピソード数:全32話
オススメ度:★★★☆☆(5/3)
あらすじ:ヨルムは3年間の努力の結果やっと空港職員になったが、
     セクハラをしてきた旅客に回し蹴りをし、2年目に部署の異動を命じられる。
     
     異動した部署でヨルムの教育係に選ばれたのは、
     人との関わりを持ちたくないスヨンだった。
     
     スヨンは入社1年目の新人であり、入社2年目のヨルムのプライドはズタズタに。
     
     加えて、人嫌いのスヨンと目立った成果を残したいヨルムは性格が合わず、
     初日から喧嘩ばかり。。。

『輝く星のターミナル』11話〜20話のあらすじ


それでは、11話から20話までのあらすじを一気に紹介していきたいと思います。

11話


バッグを渡すために、スヨンを呼び出したヨルム。
母を助けた理由を教えないスヨンに対して「私のことが好きだから助けたの?」
と冗談で尋ねる。


一言「はい」と答え、その場を去るスヨン。ヨルムは呆然と立ち尽くす。


一方でスヨンの右腕に何か秘密があると気づいたイヌチーム長は、
ヒスン本部長に、そのことを告げる。
ヒスンはスヨンの右腕について調査をするようムジャ保安チーム長に命じる。

12話


イヌを呼び出し、自分の右腕の秘密を探っている理由を尋ねるスヨン。
イヌは「お前が目障りだから」と答える。


スヨンは男達に突然車に載せられたイヌを追いかけ、
事故を起こした過去を思い出す。


スヨンの告白で自分の気持ちがわからなくなっているヨルム。
同期入社のウンソプは彼女に対してそれとなく気持ちを伝えるが
ヨルムには全く伝わらない。

13話


社宅に入るまで住むところがないヨルムを自宅に招いたスヨン。
ヨルムは迷ったが、スヨンの家のソファーで眠る。


翌日、スヨンに遅れて家を出たヨルムだったが、
隣の家に引っ越してきたナムジュと鉢合わせる。


過去にトラウマを抱え気にするようになったヨルムは、
スヨンとの関係が噂されるのを気にして落ち着かなくなる。

14話


スヨンと付き合っているという噂が広まったヨルムは
周りの目を気にして、人の前に出るのが怖くなる。


そんなヨルムを見たスヨンは、
噂の真相は自分のヨルムに対する片思いであることを同僚に告白する。


その後荷物を引き取るためにスヨンを待っていたヨルムに対して、
スヨンはヨルムの父の口癖だった「偶然はない」という言葉を口にする。

15話


隣人同士になったスヨンとヨルムが一緒に出社していると、
ウンソプが登場。スヨンに対してヨルムとの仲の良さを見せつける。


その日、以前金塊を運んでいたブローカーがまたも空港に現れる。
保安官達はパスポートが以前のものと違うことに気づき連行するが、
保安官をなぎ払ってブローカーは逃走する。


ヨンジュが追いかけてブローカーを確保したが、
突然仲間が現れヨンジュを蹴飛ばし、ブローカーと一緒に車で逃走する

16話


自宅の前でたまたま出会ったヨルムとスヨン。
二人で歩きながら、ヨルムの父について話す。


スヨンはヨルムにキスしようとした瞬間、3人の男に暴行される男性を見つける。


スヨンは暴行されていた男性を救うが、
その男性がムジャ保安チーム長であることに気づき呆気に取られ、
背後からスタンガンで襲われる。


その場に倒れ込むスヨンの右足と右腕からは煙が。。。

17話


スヨンは食堂”キツネ嫁の星”の主人であり、主治医であるチャンに治療されたが、
右足・右手が火傷し筋肉も損傷しており、仕事ができる状態ではなかった。


翌日目覚めたスヨンに対してチャンは右足と右手につけていたウェアラブルの使用を禁止し、
当面は車椅子で生活することを命じた。


スヨンはスマホを確認するとヨルムから彼の容体を心配するメールと着信があることに気づく。

18話


チャン先生の目を盗みウェアラブルを着用し空港に急ぐスヨン。
ムジャの元に向かいウェアラブルを装着しているこという真実と、
それがコントロールできなくなったことはないという嘘を告げる。


その後、スヨンを見つけたヨルムは心配させたことを責める。
スヨンはその姿を見て微笑み「今から付き合いましょう」と告白する。
それを受け入れるヨルム。


スヨンはヨルムのデートに向かおうとしたが、
突然ウェアラブルの磁力が急上昇し、腕ごと車に引っ付き剥がすことができなくなる。

19話


ヨルムに会いにきたウンソプに助けられたスヨン。
自宅までスヨンを連れて行ったヨルムはスヨンの部屋に車椅子があることに気づく。


翌日、スヨンの容体を心配しながら働いていたヨルムだが、
高校時代にヨルムをいじめていたオ・ミンジュンに遭遇する。


ミンジュンはヨルムとスヨンが親く話すのを見て不敵な笑みを浮かべ
ヨルムに「彼はあなたの過去を知っているの?」と尋ねる。

20話


ミンジュンから交通優待券を渡さなければ、過去をバラすと脅されたヨルム。


運営企画チーム長であるイヌが交通優待券を管理していると知り
頼むべきか葛藤しているところをイヌに察知され、スヨンの情報との交換を持ちかけられる。


そこに現れたスヨン。
イヌはスヨンが生涯等級1級であること、それをヨルムが知っていることを話す。


カッとなったスヨン。
すると彼の右腕の磁力が大きくなり、部屋の金属が右腕に引き寄せられた。
騒然とするヨルムとイヌ。スヨンはその場から逃げ出す。

まとめ:『輝く星のターミナル』11話〜20話


最後までご覧いただきありがとうございました。
21話以降のあらすじについては、こちらをご覧ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました