『サム・マイウェイ』13話・14話・15話のあらすじと感想

未分類


こんにちは、みるまのです。
韓国ドラマ『サム・マイウェイ』の13話〜15話を見ました!!


あらすじや主要キャスト、見どころ等をまとめましたので是非ご覧ください!!


ちなみに、このブログは26歳の男がおすすめの韓国ドラマを語るブログです。
『サム、マイウェイ』以外にもおすすめの韓国ドラマを紹介していますので、
もしよかったら他の記事も読んでもらえたら嬉しいです!

『サム、マイウェイ』13話・14話・15話の主要キャスト

まずは、13話〜15話で出てきた主要キャストを紹介していきたいと思います!!

コ・ドンヒ(俳優:チョ・ウニュ)


ドンマンの妹であるドンヒの役はチョ・ウニュさんという女優さんが演じています。


この女優さんの出演作品とかを色々調べたのですが、
ほとんど情報が出てきませんでした。


今はあまり活動されていないのかな?


ちなみに役所はドンマンの妹役なのですが、まだまだ謎が多いです。
とりあえず、実家の自分の部屋にいることぐらいしか明らかになっていなくて、
子供時代のドンヒは出てきたのですが、大人版ドンヒにスポットライトが当たるのは、
もう少し先かもしれません。


なんにせよ、主要キャストになることは間違いないと思いますので、
ぜひ注目してください!!

チャン・ギョング(俳優:カン・ギドゥン)


ドンマンとエラの先輩で、テレビ局のプロデューサーである、チャン・ギョング
を演じるのが、カン・ギドゥンさんです。


『サイコだけど大丈夫』というネットフリックスで配信されたドラマで
一躍有名になった役者さんです。


派手な感じではないですが、韓国では安定した演技力で知られているようです。


『サム、マイウェイ』での役所は、”微妙な関係の先輩”です笑


特別親しくなりたい感じではないし、かといって毛嫌いするほどの存在でもない。
なんとも言えない感じなのですが、エラとは過去に何かあったぽいです。


大したことない登場人物なのか?それとも今後も出てくるのか?
微妙な感じなのですが、注目していきたいと思います。

『サム、マイウェイ』13話・14話・15話のあらすじ&感想


ここからは13話〜15話のあらすじを紹介していきたいと思います。

13話のあらすじ


初戦を白星でかぜったドンマンは、観客席にいたエラを連れて会場の裏へ行き、
エラに対する正直な気持ちを伝える。


一方で、ジュマンとソリは一緒に帰宅している途中で、突如イェジンと遭遇する。
二人の関係に気づいたイェジンだったが、酔っ払っていたためその場で寝始める。


間一髪で二人の関係がバレることは免れたが、
ひょんなことから、ジュマンとイェジンが夫婦役でテレビショッピングに出演することに。


その姿を見たソリは自分の仕事を捨てて、テレビショッピングに突入する。。

14話のあらすじ


またも面接不合格となったエラは、道場の営業で地方にいっているドンマンを訪ねる。


ドンマン達は板割りをパフォーマンスを行っていたが、司会者が急遽体調不良に。
ドンマンの無茶振りもあり、たまたまそこに居合わせたエラが司会をすることに。


エラは周りの期待に答え、司会者として観客を沸かせる。


二人はそのまま地方に泊まることになり、同じ部屋で酒を飲み眠った。


当日目を覚ますと、部屋の前にはエラの父親が。。

15話のあらすじ


翌日も司会をすることになっていたエラだったが、
突然パク・ヘランが現れ、エラの代わりに司会をすることに。


ことごとく、パク・ヘランに邪魔をされるエラであったが、
アナウンサーの夢は諦めないことを誓う。


司会終了後、ドンマンの前に現れたヘランだったが、
エラが通り過ぎるのを見つけたドンマンはエラを追いかけ、そのまま突然の告白をする。。


一方ジュマンのことを諦められないイェジンは、ジュマンを呼び出す。
その姿を見たソリはイェジンに詰め寄るが、イェジンはジュマンを追いかけ続けることを宣言する。。

『サム、マイウェイ』13話・14話・15話の見どころ


それでは、13話〜15話の見どころ紹介していきたいと思います!!

13話の見どころ:ドンマンと妹ドンヒの関係は?


ドンマンの妹のドンヒは脚が悪く、
ドンマンはその治療費を稼ぐために、八百長試合をしたという過去があるのですが、
現在はどういう状況なのかというのが、まだ明らかになっていません。


今回ドンマンが母に連絡した際に、大人になったドンヒが少し登場するのですが、
実家に引きこもっているっぽいです。


そして、ドンマンと電話をしている母の声を聞いて、
苛立ちを隠せない顔をしていました。


う〜ん。どういう状況なんだろう?


自分のために八百長試合をした兄を恨んでいるとかですかね。
そもそも脚は治ったのか?


それに加えて、ドンマンがファイトマネーでドンヒに靴を買うシーンもありました。
靴を買うってことは、外に出て欲しいとかかな?…


まだまだ謎が多いですが、今後重要な展開でドンヒが鍵を握りそうです。

14話の見どころ:美しすぎるベッドシーン


同じベッドで寝ることになった二人のシーンがあるのですが、
全く不純さがなくて美しすぎる笑


ドンマンの寝顔を見て、キスをしようとするも寸前で躊躇するエラ。
エラの寝顔を見て、髪を撫で、おでこにキスをするドンマン。
眠ったままドンマンに抱きつくエラ。優しく肩を撫でるドンマン。


こんな生々しくない時間は絶対存在しないのですが、
このシーンを見た後は、すごく心が洗われました笑


パク・ソジュンって結構野獣っぽいイメージがあるのですが、
『サム、マイウェイ』では純粋で優しすぎる男なので、そういうパク・ソジュンをお楽しみください笑


ちなみに、ムビンは最近一切出てこなくなりました笑

15話の見どころ:ジュマンの気持ちはどこにあるのか?


ジュマンとソリがうまくいかない状況が続いているのですが、
ジュマンの気持ちが本当にわからないです。


社内恋愛を公表したときは、イェジンに釘を刺していたのですが、
イェジンに呼び出しを受けた時は、ソリに黙ってイェジンの元へいってます。


さらに、ソリに対してなんとも冷たい態度で接しています。


この接し方は、イェジンに気持ちが向いているかどうかは置いといて、
ソリへの気持ちが薄くなってきているんじゃないかなと思うのですが、
どうなんでしょうか。


やっぱり女性に尽くされすぎるのは、しんどいんでしょうね。
付き合っている期間が6年ともなると、ジュマンの気持ちも理解できる人が多いのではないでしょうか。


まぁイェジンは普通に応援できる感じの子なので、個人的にはそっち路線もありかと思っています。

「サム、マイウェイ』を見たい方向け!オススメの動画配信サービス


最後に『サム、マイウェイ』をこれから見ようとされている方に、
おすすめの動画配信サービスを紹介したいと思います。


まずは、『サム、マイウェイ』の配信状況をご覧ください!

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:200コイン)
2週間月額960円
Amazonプライム・ビデオ△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:¥385)
30日間月額500円 or 年額4900円
FOD△(1話のみ無料、
2話以降はレンタル:300コイン)
1ヶ月976円
Hulu×2週間月額1026円
NETFLIX××月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円

『サム、マイウェイ』を見るならU-NEXTがおすすめ


この作品が見放題になっているのはU-NEXTだけで、
他の動画配信サービスは、配信されていても1話ずつレンタルが必要になっています。


ちなみに『サム・マイウェイ』は1〜24話まであるので、
1作品レンタルするのに200円と見積もっても4,000円以上かかる計算になります。


多少月額が高くてもU-NEXTに入った方が安くつくことになります。
しかもU-NEXTの場合は、31日無料体験期間もありますので、
無料体験期間を使って、一気見することを個人的には、おすすめします!!


U-NEXTが気になる方は、こちらからどうぞ!!
※リンクにとんでも、自動で会員登録されません。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ
U-NEXT

『サム・マイウェイ』13話・14話・15話まとめ

いけいけなドンマン。
葛藤しまくってるエラ。
冷たいジュマン。
気持ちが伝わらないソリ。


バラバラの4人ですが、今後どうなっていくのでしょうか。
引き続き、見ていきたいと思います。


ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
『サム、マイウェイ』の他のレビュー記事はこちら↓

コメント

  1. Iris より:

    El sexo es una de las nueve razones para la reencarnación… Las otras ocho no son importantes.

タイトルとURLをコピーしました