【韓国ドラマ】『真心が届く』13話の感想・見どころ!「イム・ユニ事件」再来!?

未分類
引用:U-NEXT


名作『トッケビ』でピーチカップルと呼ばれたユ・インナとイ・ドンウクが
W主演をつとめる『真心が届く』13話を見ました。


この記事ではあらすじと感想・見どころ、
『真心が届く』を一気見できる動画配信サービス等を紹介していますので、是非ご覧ください。


ちなみにこのブログでは、『真心が届く』以外にも
様々な韓国ドラマを紹介していますので、他の記事もぜひ読んでみてください。

『真心が届く』13話の簡単なあらすじ

引用:U-NEXT

※ここからネタバレあります


ユンソの女優としての人生を守るために別れたジョンロク。


ユンソはジョンロクが別れを切り出した理由を知らないまま女優活動を再開しますが、
ドラマ撮影だけでなく、CMへも出演しメディア露出が増えていきます。


一方でジョンロクも仕事に没頭しますが、やはりユンソのことが忘れられない。


そんな中、「イム・ユニ事件」でジョンロクが弁護士したイム・ユニが、
保険金を引き出し連絡を取れなくなっているとの噂を耳にします。


ジョン・ロクは過去の裁判でイム・ユニを弁護するために、
パク・スミョンが犯人であることを証明したのですが、
今後はパク・スミョンを弁護することに。。。

『真心が届く』13話の主要キャスト


では、13話の主要キャストを紹介したいと思います。

イム・ドシク(俳優:イ・ヒョンギュン)

引用:U-NEXT


ドシクはヨルムの先輩検事です。


もともと「イム・ユニ事件」の検事もドシクが務めるはずだったのですが、
ヨルムに担当奪わ、ヨルムに嫌味をチクチクぼやいていた嫌な先輩です。


ジョンロクがイム・ユニの無罪を主張したことによって、
スミョンが被疑者になりましたので、その裁判の検事を務めています。


ジョンロクがスミョンの弁護をすることになりましたので、
今後法廷でドシクとジョンロクが戦うことになります。

『真心が届く』13話の見どころ・感想


13話は全体的に辛い回でした。
ユンソと別れたジョンロクはどん底です。

ジョンロクのスミョン弁護はどうなるのか?


過去の裁判でスミョンが犯人であることを主張したジョンロク。


イム・ユニの暴力夫は包丁で2か所刺され死んだのですが、
スミョンは一度しか刺していないと主張。


ジョンロクは自分の弁護が間違っていたことを認めスミョンを弁護することを決めますが、
犯人に仕立て上げた被告を再度弁護するジョンロクを世の中は大批判。


弁護士事務所の代表もジョンロクを止めるのですが、
話を聞かないジョンロクに激怒。


ジョンロクの周りは全て敵になってしまいました。


セウォン・ヨルムあたりになんとか助けてもらいたいところですが、
この二人も検事なので、立場上ジョンロクを助けるのは難しいですね。。

タン弁護士とチェ弁護士の契約交際は終了笑


ひょんなことから始まったタン弁護士たチェ弁護士の契約交際。


順調かと思われましたが、呆気なく終わってしまいました笑


チェ弁護士も気持ちが曖昧ではありましたが、1番の問題はタン弁護士。
本当に見た目がイケメンなら誰でもいいというのが、彼女の問題点笑


自分が好意を抱いている男性とうまくいかなければ、
他のイケメンに惚れるという、得意技をチェ弁護士に対しても発動。。


無事契約交際は終了しました。

辛くて涙を流すジョンロクが可哀想。


ジョンロクが会社から帰宅する途中にCMに出ているユンソを見て、
泣いてしまうシーンがあるのですが、そこがもう本当に辛い。


自分の間違いを認めて、それに報いようと行動しているのですが、
世の中も周りの人もそれを認めてはくれない。


ジョンロクの気持ちを知れば誰もが筋の通った人間だと感じると思うのですが、
事実だけを見ると、その逆に見えてしまいますよね。
それがなんとも辛い。


そんな中、自分は好きなのに別れざるを得なかったユンソの顔を見ると、悲しくなりますよね。


ジョンロクからは助けを求めれないので、
早くユンソの方から助けにいってあげて欲しいです。

『真心が届く』13話を無料で見れる動画配信サービス


まだこの作品を見られていない方のために、
『真心が届く』が無料で見れる動画配信サービスを紹介しておきます。

VOD見放題無料期間費用
U-NEXT31日間月額2189円
ABEMA プレミアム2週間月額960円
amazonprime30日間月額500円 or 年額4900円
FOD1ヶ月976円
Hulu2週間月額1026円
NETFLIX×月額990円〜1980円
WATCHA×1ヶ月月額869円


『真心が届く』はほとんどの動画配信サービスで見放題となっています。


それぞれ無料期間が設けられているので、まとめて一気見するのがいいでしょう。

韓国ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがお勧め


韓国ドラマが好きで、定期的に見たいけれど、
どの動画配信サービスを使えばいいか迷っている方には
U-NEXTをオススメします。


U-NEXTは1,200以上の人気韓国ドラマのラインナップがを揃えており、
他の動画配信サービスと比べても圧倒的です
(ちなみに、、amazon prime:800作品、Hulu:200作品、NETflix:90作品)。


少し値段は張りますが、大抵の動画配信サービスは月額約1,000円。
それに1,000円足せば払える金額なので、
飲み会を月に一度我慢すればペイできる金額差です。


それでも迷ってしまう方は、
こちらから31日間の無料体験をしてみましょう。

U-NEXTの31日間無料体験はコチラ

U-NEXT

『真心が届く』13話のまとめ


とにかくジョンロクを助けたい13話でした。
ここまで追い込まれているジョンロクをもう見たくない。


もう少しマシな状況になることを願って、14話も見ていきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
『真心が届く』の他エピソードのレビューはこちら↓

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました